****夢想連歌の処方箋****
夢想連歌へようこそ♪こちらは読んで頂くための
ちょっとした処方です。夢想蓮華内では以下の事をお守りくださいませ。
その一
夢想連歌の作品はevrin(縄野 恋)のオリジナルです。
著作権はevrin(縄野 恋)にあります。それを放棄する事はありません。
その2
夢想蓮華内の素材及び他の方の作品は全て、作者・製作者に帰属
いたします。勝手にお持ち帰りにならないでくださいませ。
一部素材には有料として購入したものもあります。
無断でのDLは絶対に禁止です
その3
プリントについては、個人的に楽しんで頂く限りOKです。
素材や他作者の作品については、無断でのプリントはお断りいたします。
evrin(縄野 恋)の作品・ページのみプリント可とさせていただきます。
読後処分する場合は出来ましたらシュレッダーにかけてからゴミにだして
くださいませ。
その4
夢想連歌には同姓愛的表現が多数ありますが。
女性専用サイトではありません。
お越しくださる方はどなたでも歓迎いたします。

読む・読まないは自己判断です。読後面白くなかった又は
気分を害したとしても、責任はとれませんのでご了承くださいませ。

その5
リンクはフリーですが、女性専門と歌われているサイトさまは
その4の理由に付き、リンクはお考えになってからお願い申し上げます。
リンク&リンクバナーはこちらです。
その6
フォーム、ブログコメント欄の利用について。
一般的なネットマナーを守っていただければ嬉しいです。
その7
evrinの管理HP「夢想連歌」と「空色の奈落」と
evrinの管理ブログ「陽だまり倉庫」「読む見る書く」
は、検索避けにて一応ガードされております。リンクの参考にして下さいませ。
免責として
HP上、またはプリント後に不足の自体が起きても
「夢想連歌」はその一切の責務は負いませんのでご了承くださいませ。
(無いとおもいますが^^;)

この処方は後日変更される事もあります。
そのさいにはHP上にて連絡いたします。
2008.0303 より施行
evrin(縄野 恋)



inserted by FC2 system